戸田徹郎司法書士劇場

佐賀の戸田徹郎 司法書士事務所のつれづれです。

合格発表がありました。

戸田徹郎司法書士事務所の保井です。

司法書士試験の合格発表がありました。

予想通り保井の番号はありませんでしたが、佐賀からは7名の合格者

そのうちの一人が仲間の一人でした。おめでとう。

率直にいうといいなーいいなー羨ましいなーって感じです。

僕は来年の試験に向け、また

司法書士試験勉強を頑張るわけですが、

いつまで続くのあろうか・・・・

今年で40歳・・・・正直焦ります。

しかし試験勉強の時間と引き換えに家族との時間を削るのは辛くなってきました。

上の娘は来年中学生なんで、少しずつ距離感を感じています。

でもどうしても司法書士試験には合格しなければ僕が望む未来はありません。

いつかこのブログを見て懐かしいなって感じで笑える日まで頑張るばい|