戸田徹郎司法書士劇場

佐賀の戸田徹郎 司法書士事務所のつれづれです。

協賛のお願いです。

大変ご無沙汰しております。

司法書士業務とは全く関係がないのですが、この度私個人的に所属する「肥前大和手筒組」という佐賀市大和町の地本有志が集まり運営している本格手筒花火の団体が、クラウドファンディングを始めることになりましたのでご協賛のお願いです。

昔からお願いのときばかりの連絡で大変申し訳ないですが、手筒組の趣旨などはクラウドファンディングのHPに詳しく記載がされていますので、ご賛同頂ける方は何卒ご協力をお願いいたします。

コロナ禍で花火大会自体が中止となっていましたが今年2年ぶりの開催となります。

今後も長く続き地域の伝統行事となれるよう運営の手筒組一同で精進していきますので、是非一度川上峡花火大会をご観覧頂き手筒花火も生で観て頂ければと思います。

もちろん私自身も手筒打ち上げます!怪我などしないよう頑張りたいと思います!

 

↓よりクラウドファンディングのHPに飛べますので是非ご覧ください!

https://readyfor.jp/projects/91014

 

 

令和2年度手筒花火打上時(戸田写真)