戸田徹郎司法書士劇場

佐賀の戸田徹郎 司法書士事務所のつれづれです。

更新が止まっておりました・・・・・

最近は保井さんが司法書士試験の直前期に入り、更に時間が無くなったことからすっかりブログの更新が疎かになっておりました。(言い訳・・・)

 

保井さんのブログを楽しみにして下さっていた方は、試験合格を願って7月までの間は我慢して待っていて下さいね (^^;

 

 

戸田事務所的には最近仕事をしていないわけではなく、寧ろ仕事には追われている 感じであります(´Д`)

 

レアな案件としては、つい最近終わった行政書士の先生と連携で行った宗教法人の合併や、農地で相続が絡んだ抵当権付の仮登記の本登記等がありました。 

 

またつい最近受託してこれから手続きを始める生産森林組合の解散と、宅地の時効取得の裁判とか大変そうなものが目白押しです。

 

事務所がある地域ならではの仕事が多いと思うので、貴重な経験をさせて頂いてるなーとポジティブに捉えて頑張りたいと思います( ´∀`)

 

気持ち的には常に「ワー😱」って感じですが、頼って頂けるのは 本当にありがたいお話です( ´∀`)

 

また「無事に終わった☆」という報告ができるように、知っている人は色々教えて下さいね(^_^)

 

気温がジェットコースターの様に乱高下している昨今ですが、皆様も体調管理には十分注意してG.W.を迎えましょう♪