戸田徹郎司法書士劇場

佐賀の戸田徹郎 司法書士事務所のつれづれです。

自分の趣味って?

戸田徹郎司法書士事務所の保井一宏です。

 

最近、寒暖の差で体調が優れない人が多いみたいですね。

保井はすこぶる元気に働いております。

しかし、体は元気でも頭の中があまり整理されいないみたいで、気分転換が

必要な気がしてきました。

趣味はなんですか?と尋ねられて自分の趣味ってなんだろう?

あれ!ほんとに自分の趣味ってなんだろう?本気で考えていましました。

やりたいことはいくらでもあるが、やりたいことと趣味ってちがうよなーって

 

しかしよく考えてみれば、僕は昔から趣味を仕事にしたいタイプの人間で、

結局仕事が趣味ってことになるんですかね?

なんか面白くない人間ですかね?

趣味がない人間の特徴はこれだ!みたいなことがネットにありましたが、なんか当てはまってるかも!

実は僕はこんな人間なんですってカミングアウトするのもいいかもしれないですね。

今の僕も今を生きるために自分を作ってるところありますもん。

これ以上つぶやくと支離滅裂になってしまいますので、言いたいことをまとめますと

良い意味での自分らしくもっと自分を出す。

なぜこんなことを今回ブログにしたためたのかは、また次回に。

 

また話は変わりますが、今年の司法書士試験の全国模試をLECとTACで受ける人

は大勢いると思いますが、今年の両校の全国模試の実施日はかぶってましたね。

去年はうまくずれていたのに・・・・