戸田徹郎司法書士劇場

佐賀の戸田徹郎 司法書士事務所のつれづれです。

司法書士試験不合格

戸田徹郎司法書士事務所の保井一宏です。

 

本日、司法書士試験筆記試験の合格発表がありました。

 

結果は不合格。

 

後日、法務省から詳細な結果が郵送で送ってくるまでは、点数はわかりませんが、

択一午前30問午後32問とっていたので、記述の基準点超えていれば合格と思っていましたがだめだったみたいですね。

 

ともかく佐賀県からの合格者は6名いました。

合格された方おめでとうございます。

 

また来年の試験まで試験勉強に実務、さらに今年は行政書士の登録もしようと思っているので、法律三昧ですね!

 

応援していただいた周囲のみなさん、今年はこのような結果になりましたが、来年の試験に向け精一杯頑張ります。