戸田徹郎司法書士劇場

佐賀の戸田徹郎 司法書士事務所のつれづれです。

合格発表まであと3日

戸田徹郎司法書士事務所の保井一宏です。

 

9月27日の日曜日は娘たちの運動会でした。

天気の良く、運動会日和でしたが暑かったです。

 

さて、司法書士受験生のみなさん、あと3日後には司法書士筆記試験の合格発表が

16:00に法務省のホームページでありますが、覚悟は出来てますか?

 

合格しようが、不合格だろうが保井は覚悟も準備も出来てますよ。

 

私の受験仲間も何名か基準点を突破した人がいるのですが、みんなあまり考えたくないと言っておりました。

中には考えると吐き気がするという人もいました。

 

司法書士受験生、私も含み、精神的に追い込まれてる人が多いのが事実。

 

9月30日に人生が変わるか!また試験勉強の地獄の日々か!

 

う~~~~考えただけで吐き気がしてきた~~~

 

明日からもたくさん仕事が待ってる~~~

 

燃えてきた~~~~!

 

どうかどうかいい報告ができますように!