戸田徹郎司法書士劇場

佐賀の戸田徹郎 司法書士事務所のつれづれです。

本試験まであとちょい

戸田徹郎司法書士事務所の保井一宏です。

 

だんだん暑くなってきましたね。(+_+)

 

事務所内は冷房をかけて、快適に仕事してますが、外回りになるとおデブの保井には

辛い暑さです。(=_=)

 

毎週末は司法書士試験の答案練習会、いわゆる模試を受けに福岡に行っていますが、

試験会場には約100名くらいの受験生が模試を受けています。

自分は一切誰とも会話しませんが、残すところ本試験まで1か月ちょい、

かなり緊迫した雰囲気になってきました。

 

自分は模試の時から、本試験本番のテンションでのぞむので、へとへとになり

電車で佐賀に帰りますが、そのへとへとの中、鳥栖駅からサガン鳥栖のサポーターが

沢山乗り込んで来たらもっとへとへとになりますね(>_<)

 

そんな感じで仕事中にブログ更新でした。