戸田徹郎司法書士劇場

佐賀の戸田徹郎 司法書士事務所のつれづれです。

広告を出しました☆

f:id:todateturou:20150325224233j:plain

f:id:todateturou:20150325224257j:plain

f:id:todateturou:20150325224318j:plain

行政が作成して各世帯に無料で配布している「便利帳」が、佐賀でも発刊されることになりました❗

 

戸田事務所も近くの神埼市佐賀市の便利帳に広告を出しました(^_^)

 

神埼市が先に発刊で、隣の法テラスの広告よりだいぶ小さかったのですが、ホームの佐賀市では法テラスよりも大きな広告スペースを取りました(笑)

 

まあ正直この広告を見て依頼しましたって人はほぼいないとは思うのですが、行政発刊誌に載ってると事務所という安心感を狙っての広告です☆

 

初刊掲載ということで、次回からも優先的に載せさせて貰えるかもという期待もあります(^_^)

 

佐賀市神埼市の方は是非ご自宅に置いてある便利帳を手にとって、現物を確認して周りに宣伝をお願い致します♪